· 

コンカリーニョ誕生10周年記念クラウドファンディング リターン企画公演「オールド・ブラック・ジョー」に、渡辺たけしが台本を書きました。

『コンカリーニョの灯りを消すな!』

そう銘打って2016年10月26日より始まったコンカリーニョのクラウドファンディング。

いつ壊れてしまうかもわからないほど古くなってしまった、照明ユニットの買い替えをする為に皆さまへご支援とご協力をお願いし、本当に多くの方々の並々ならぬご支援をいただくことができました。

2018年6月現在、すでにほとんどの設備を導入・修繕し、買い替えを終えて新しいコンカリーニョは次の10年を歩き始めています。同時に、支援金額ごとに設定されていたリターン(支援者へのお礼)も、多くの感謝とともにほとんどの皆さまへお届けすることができました。

そしてこの度、満を持して、コンカリーニョクラウドファンディング最大の支援金額100万円のご支援をいただいた方へのリターンをお届けする運びとなりました。

以上、コンカリーニョの公式HPより

************************************************************

一人の人生の取材し、蘭越演劇実験室主宰・渡辺たけしが台本を書き上げました。

札幌の芸達者な役者さんたちに集まっていただき、2018年8月25日・26日に公演が行われます。

人生ほど興味ふかいドラマはない・・・そんな気がする特別な一編になりました。

オールド・ブラック・ジョー」の詳細はこちら