公演情報

公演情報 · 02日 1月 2019
5月に行われた北海道短編演劇祭で公演した「グリーンティ」を蘭越で公演しました。 今回はゲストとして、真狩村の劇団流れ星、札幌で活躍するジャズボーカリスト玉川健一郎さんライブという三本立てで行いました。 お客様も80人を超えて、らぶちゃんホールも大にぎわいでした。
公演情報 · 12日 8月 2018
公演情報 · 04日 8月 2018
『コンカリーニョの灯りを消すな!』 そう銘打って2016年10月26日より始まったコンカリーニョのクラウドファンディング。 支援金額ごとに設定されていたリターン(支援者へのお礼)も、多くの感謝とともにほとんどの皆さまへお届けすることができました。 そしてこの度、満を持して、コンカリーニョクラウドファンディング最大の支援金額100万円のご支援をいただいた方へのリターンをお届けする運びとなりました。 以上、コンカリーニョの公式HPより ************************************************************ 一人の人生の取材し、蘭越演劇実験室主宰・渡辺たけしが台本を書き上げました。
公演情報 · 30日 4月 2018
蘭越演劇実験室が札幌で行われる短編演劇フェスティバルに出演します。 ホームグランドの蘭越町を飛び出し、30分程度のお芝居をしてきます。 今回は、数学と四次元と、生と死について考えながらお芝居を書きました。 蘭越演劇実験室の出番は最終日5月6日の14時と17時の回です。魅力的なカンパニーの皆さんと、対バン?対カン?です! ◆『北海道短編エンゲキ祭‘18 ~明日、あの子が会いに来る~』◆ 札幌のみならず道内各地+今年はなんと青森からも!「縁」あってこの「演」ゲキ祭に集まっていただいた計12団体は、ジャンルも年齢層もさまざま。 道内のあちこちで精力的に活動する団体を、札幌で!一気に!観られるのは!エンゲキ祭!! http://www.concarino.or.jp/2018/05/06/hokkaidou_tanpen2018/